書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2014/09/26 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの更新頻度がかなり落ちているが、心身ともに疲弊している今日この頃につきご容赦願いたい。

とにかく、現在ご注文いただいている落款印の作成が思うようにいかず、悪戦苦闘している。

そんな中で、東京書作展の出品作品を作成しなくてはいけないのだが、これがまた、全然出来ていないのだから困ったもんだ。{%もうっ!

この時期に、『まだ全然出来ていない!!』なんていうのは自分でもビックリ!!

果たして締め切りに間に合うのか??!!
(締め切りは10月11日(土))

画像


写真は作成した落款印の一部(サイズは五分(15mm角))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる