書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 品川イーストワンタワーにて

<<   作成日時 : 2014/05/20 11:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

JR品川駅港南口に『品川イーストワンタワー』という大きなビルがある。
そこに『あおい書店』という本屋さんがある。


山手線に乗るのに『品川駅』を利用する時には、通り道にあるし、品ぞろえも豊富なので、ちょくちょく寄り道していた。

最近では、山手線に乗る時には『大崎駅』を主に利用することが多く、それに伴い足が遠のいていた。


ところが、先日たまたま品川駅を利用する機会があり、ついでに、『あおい書店』にも立ち寄ってみた。


すると書店前のホールスペースに書道作品が展示してあった。

近寄って観てみると、なんと同門の書道家Y部先生の作品だった。

画像


ちょうど一年前に、品川イーストワンタワーが10周年を迎え、そのときの記念イベントで揮毫パフォーマンスをした時の作品らしい。

「ますます活躍してるな〜!」と感嘆し、
「そんなイベントがあったなら是非観たかったなあ〜」などと思いつつ、しばし書店へ寄るのも忘れ、足を止める。

いつから展示してあったのか、いつまで展示してあるのか?!は不明。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
品川イーストワンタワーにて 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる