書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 同人展の作品、出品しました!

<<   作成日時 : 2014/04/27 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月26日(土)…さてさて、悩みに悩んでいてた同人展出品作品ですが、ついに出品してきました。


結論から言うと、マンツーの時にH多先生に選んでいただいた作品をそのまま出品、することになりました。
『せっかくH多先生に選んでいただきながら、それを出品しないなんていうのも、失礼な話だな〜』と反省したわけ…ではないんですが(笑)、結局今の時点ではこれ以上書けなかった…ということです。

墨も鈍いし、とにかく粗い。『原稿以上に原稿っぽい作品』ではありますが、まあ、今の実力通りの作品なのかなと思います。

まあ、いづれにしても、もう出品してしまったので、これはこれで終わり!!
次の課題にかかりましょう。!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同人展の作品、出品しました! 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる