書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 書き初め誌上展『特選』いただきました。

<<   作成日時 : 2013/12/18 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

書道の競書誌『教育書藝』の企画『書き初め誌上展』。
出品した私の作品(11月20日のブログ記事参)は、なっなんと『特選』をいただきました。

書き初め展の場合、一番上の賞が大賞、次が準大賞、次が東京新聞賞、そしてその次が特選となります。

ホントなら、ここで受賞作品をドドーンと掲載したいところなのですが、写真を一枚も撮ってません。

いや〜、まさか上位賞を受賞できるなんて、思ってもいませんでした。

この書初め誌上展は意外と狭き門。

なんせ、今ノリにノッテいる若手から、熟練のベテラン組までが、同じサイズ・同じ文字の課題に挑むわけだから、これはかなり厳しい。


今回、月葉会の他のメンバーは、
AO木さんが準大賞受賞。
ASちゃんも特選受賞。
という好成績!

日頃の書道への取り組みの成果が出たのか?!
(なんちゃって)

とても嬉しい。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書き初め誌上展『特選』いただきました。 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる