書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 同人展の表彰式&懇親会

<<   作成日時 : 2012/07/09 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月7日(土)…夕方、ギリギリまで仕事をしてから、急いで千代田区にあるキャピタルホテル東急に向かいました。今日は、同人展の表彰式&懇親会です。


例年より参加人数が随分と多い!と言うこともあり、会は盛況に行われました。

相変わらず、表彰式のセレモニーは長いし(笑)、院長先生のスピーチは下手だったのですが(苦笑)、
楽しい会でした。

会場は天井も高くすごく立派!
会場スタッフのサービスも良く!
料理もとっても美味しかったです。

普段あまりお会いできない方々と会えたり、お話が出来るのも懇親会の良いところで、
楽しいひと時を過ごさせていただきました。


会終了後に、何人かの仲間とお茶でもしましょう!と言うことになったのですが、
会場周辺に適当なお店が無く、結局そのまま解散! …帰宅しました。

会場周辺にお店が無い!というのが、ここの会場の唯一の欠点?!

昔の会場、池之端文化センターがちょっと懐かしいです。(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同人展の表彰式&懇親会 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる