書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日連続の新年会

<<   作成日時 : 2012/01/23 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月21日(土)…○○組合の新年会です。


今回が新年会幹事の当番年ということで、実行委員会の端っこに名前を連ねなくてはなりませんでした。

まあ、私はお手伝い程度の事しかできませんでしたが…。

当日はあいにくの氷雨!!

でも、出席された方々は楽しまれたようで、まずはめでたしめでたしです。


後片付けも終わり、居酒屋で打ち上げ(?)。
ホントにみなさんお疲れ様でした。



1月22日(日)…日本教育書道藝術院・同人会の新年会は、午後一時から。

昨晩は深夜に帰宅。
帰宅後風呂に入り就寝するも、ちょっと寝付かれなくて録画したテレビドラマを観ていた。
寝たのは3時ころか?!
どうやら途中で寝てしまったようだ。

目が覚めたら9時近く。
顔を洗ってから朝食。
その後、途中まで観ていたテレビドラマの録画を再び見ていると、もう出かける時間になる。


会場は品川プリンス。

自宅から近いので、行くのは楽。

それ以上に、今日はお手伝いすることなく、純粋に楽しめばよいだけなので、とっても楽だ〜

料理をガツガツ食べたり
久しぶりに会う書友たちと話したり、
楽しい余興などあり、あっという間に会は終了。

終了後は、何人かでお茶して小一時間くらいおしゃべりしてから帰宅。

帰宅したら夕方5時を過ぎていた。


とりあえず部屋着に着替えてゴロリと横になる。


二日連続の新年会。
楽しかったけどなんだか疲れた。
早めに寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日連続の新年会 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる