書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月葉会の忘年会!

<<   作成日時 : 2011/12/20 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月19日(月)…書道勉強会『月葉会』の忘年会でした。


※『月葉会』は、日本教育書道藝術院で学ぶ有志数人で行っている書道の勉強会です。
 独自に勉強したい課題を練習し、勉強しています。
 課題は主に古典の臨書や、大渓先生作品の臨書と作品創作などして基礎力アップを目指します。
 主な活動は月に一回の月例会を開催しています。
 他、暑気払い会、忘年会、特別研修会など。



まあ、そんなグループの忘年会ですが、
気心の知れた書道仲間たちとの忘年会は、とっても楽しいです。
 

書作活動しているとなかなか思うようにいかないこともあります。
悩みも尽きません。


でも、そんなことは傍らに置いておいて、
来年また頑張ろう!という気になります。


ああ、それから年末に来て良い知らせももありましたよ!

メンバーの一人AO木さんが、今年も書き初め誌上展にて『東京新聞賞』を受賞しました!。
おめでとうございます。

仲間の受賞は我が事のように嬉しいです!!


私は残念ながら(?)優秀賞。
(優秀賞入賞も素晴らしいんですが…私はその上の特選を狙っていましたので残念です(笑))
来年頑張りましょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月葉会の忘年会! 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる