書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 展覧会情報!『第33回東京書作展』

<<   作成日時 : 2011/11/15 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第33回 東京書作展
会期…平成23年11月29日(火)〜12月4日(日)
    10時〜18時(木曜日・日曜日は17時まで)
会場…サンシャインシティ文化会館2階(豊島区東池袋3−1−4)
主催…東京新聞
後援…文化庁


さあ、いよいよ東京書作展の会期が始まります。

今年はどんな作品を観ることができるか楽しみにしています。


このブログでも、たまに書いてきましたが、私も作品を出品しています。

でも、ご存知のとおり、今回の作品には全く自信が無いので、私の作品は観なくて良いです。

『表層されたら、墨色が良く見えるようになった!』…なんていうミラクルが起きることを期待して、
私は最終日にコソコソと観に行く予定です。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
展覧会情報!『第33回東京書作展』 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる