書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 漢字かな交じり作品のウォーミングアップ

<<   作成日時 : 2011/09/15 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

書作展で漢字かな交じり多字数作品を書くためのウォーミングアップ第2弾として、濫觴の半紙漢字かな交じりを書いてみることにした。


とにかく、最近全くサボっていただけに、一点でも多く!一文字でも多く!書かなくては!


…そう思いつつも、なんだか疲れちゃって、集中力が継続しない。

小一時間書着続け、終了。

折角、久しぶりに書いた課題なので、一点仕上げてみて、久しぶりに提出してみようかと思う。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漢字かな交じり作品のウォーミングアップ 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる