書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習不足を痛感する

<<   作成日時 : 2011/08/03 10:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の専門科最終回に宿題が出ていた。
宿題は、大渓先生の千字文の臨書。半切の二分の一サイズに8文字書く。



次から休学するんだけど、この宿題は頑張って提出しようと思い、書き始めた。

そしたらまあ、書けないこと書けないこと。

変に滲んじゃうわ、良い線は引けないわ、とにかく思うように書けないで、汗をダラダラ流しながら悪戦苦闘する。


最近は半紙にばかり書いていたので、ちゃんとした本画宣に書くのは久しぶりだから、本画宣に書く感覚を忘れちゃってる感じ?!。


結局、一応は書き上げたのだけれど、こんなんじゃあ提出できない。

明日、書き直す予定。


ああ、練習不足を痛感する。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習不足を痛感する 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる