書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活?! とりあえず、新しいパソコンを買いました。

<<   作成日時 : 2011/04/13 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶご無沙汰しておりますが、皆様お元気でしょうか?!
気が付けば4月も半ばに差し掛かり、アタフタしているうちに時間だけがドンドン過ぎていくようです。


しかし、いつまでもぼ〜っとしているわけにはいきません。
がんばろう!

とりあえず、故障したパソコンに代わり、新しいパソコンを購入しました。
ついでに、プリンターも新しいものを購入。

今日やっと、ネットに接続できる程度にセットアップ完了しました。


それから、今週に入り、『同人展出品作品』の作成開始!!
今回は全紙1.5サイズに漢詩(五言律詩)を書きます。

最近ずっと、半紙に臨書など、小さいものしか書いてなかったので、
全紙1.5といえども、大変です。

作品制作というよりもちょっとしたリハビリ…といった感じです。(トホホ…)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活?! とりあえず、新しいパソコンを買いました。 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる