書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『お盆休みウィーク』 

<<   作成日時 : 2010/08/14 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休み真っ只中の方多いと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?!
私は、まあ、通常通りに過ごしてますが、ペン字や毛筆の練習は、ずっとサボってます。


8月9日(月)
いつもどおりに開店。
夕方、白金台のクリニックで検診を受ける。
帰りに雨に降られる。

8月10日(火)
いつもどおりに開店。
夕方、内科のクリニックでの検診。(採血〜内科〜栄養指導)

夜、東京印章組合都南支部の支部会。
その後、居酒屋へ。

8月11日(水)
いつもどおり開店。
午後一で、先輩印章店・HB印章さんへ行く。
夕方、先輩印章店・SP堂さんへ行く。
なんだかこの日は一日中自転車で走り回り、疲れて夕方にダウン。

8月12日(木)
お店を開店する前に、家族で親父のお墓参りに行く。
風が強くてお供えの花が飛ばされそう。

お昼前には開店。
印を彫る。

8月13日(金)
いつもどおり開店。

夜に、久しぶりにお馴染みの古書店へ行き、本を2冊購入。
散歩がてら、ブック・○フも立ち寄ってみるが、読みたいと思う本に巡り会えず。


8月14日(土)
いつもどおり開店。

今日は、ちょっとでも良いから筆を持つつもり。
最近、サボり過ぎの自覚あり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『お盆休みウィーク』  書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる