書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『篆刻作品出品完了』 書道楽日記

<<   作成日時 : 2010/04/30 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から言っていた、某競技会の『篆刻の部』への出品ですが、
本日、作品を書留便で送り、出品料を振り込んできました。(ホッ)


展覧会や競技会への篆刻作品の出品はこれが初めてなので、わからないことや不安なことも多かったのですが、
これで一安心です。

『もっとこうすれば良かった…』なんて思いもありますが、言い出したらキリがありませんよね
その思いを断つためにも、ズバッと郵送しちゃいましたから…、
泣こうが喚こうが、どうにもなりません。(笑)


まあ、結果(成績)はともかく、今回とっても良い勉強(&経験)になったと思いますので、
落款印の作成に生かしていきたいですね。


さて、気が付けば世はゴールデンウィークに突入です。

ゴールデンウィーク中にやりたいこと。
○Vっち先生からご依頼の印(落款印3名分)を彫る。
○パイロットペン習字講座の課題を提出。
○専門科でやってる『書譜』の臨書をしたい。
○月葉会の課題『日下部鳴鶴』の臨書をする。
○5月9日(日)に硬筆書写検定の講習会があるので、出来れば受講したい。
○それまでに少しでも練習しておきたい。
○映画館に映画を観に行きたい。


…『映画』以外は、修行三昧ですな…。
コレでいいのか?!

これでいいのだ! (by赤塚先生)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『篆刻作品出品完了』 書道楽日記 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる