書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ついに…サボった…(汗)』書道楽日記

<<   作成日時 : 2010/04/01 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月31日(水)…月末であり、更には年度末である3月31日! 何を考えていたのか?!この日の夜にマンツーの予約を入れていた。
で…、


結局は、キャンセルしてしまいました

先週までは、出席出来ると思っていたのですが…、
ちょっと考えが、甘かったようです。


…ついにサボっちゃいましたね〜(笑)。
…って、笑い事じゃないんだけど。


その上、やりたいこと・やらなくちゃいけないことが複数あって、やや混乱状態。
しかも、ただ混乱しているだけで、気が付けば何も成果が上がっていない…という、なんとも情けない状態です。


そんな中、かろうじてやっているのがペン習字の練習。
パイロットペン習字通信講座の今月の課題を清書すべく、練習しました。

まあ、この練習も、成果が上がっているのかどうか?!
なんだか、手応えが無いな〜。


それでも、時間だけはドンドン過ぎていきます。
いよいよ4月!!

気持ちも新たに、頑張りましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ついに…サボった…(汗)』書道楽日記 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる