書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「『第2回 書美院展2009』に行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/06/30 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月29日(月)…月葉会の月例会へ向かう途中、東京駅で途中下車。
そして、「『第2回 書美院展2009』 」開催初日のギャラリー八重洲へ行ってきました。


スグに月例会に行かねばならなかったので、時間的余裕はあまりなかったのですが…、
中途半端な時間に伺ったせいか、会場は空いていたので、ゆったり鑑賞させていただきました。


学院の生徒さんたちの作品は、少字数の小作品が殆どでした。

こういう言い方すると、お世辞っぽく聞こえるかもしれませんが…、
どの作品も、しっかり線が引けていて、よく書けてましたよ。

額装もスッキリしていて、このままインテリアとして部屋に飾ってもいい様な素敵な作品が、ギャラリー内に所狭しと展示されていました。


内野先生の作品は……、
それは行ってのお楽しみです。


雨の日が続いていますが、ギャラリー八重洲は、JR東京駅から雨に濡れずにいけます。
ご興味ある方は、是非足を運んでみてください。

私は、『最終日にもう一度くらい観にいけるかな〜?!』って思っていますが…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
景牙先生、お忙しい中、書美院展に足を運んで頂きありがとうございましたそうですね、作品のサイズはギャラリーのキャバが・・・というもあり、小作品になりますが、販売、プレゼント、自宅に・・・など後々楽しめる作品がメインとなっております私の作品に使わせて頂いた、遊印素敵ですよね(^^vv心より感謝しております
一毬
2009/07/03 16:20
一毬さんの作品、拝見しましたよ〜!
大胆に印を使っていただき、感激しました。
景牙
2009/07/03 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
「『第2回 書美院展2009』に行ってきました。 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる