書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月のH多マンツー

<<   作成日時 : 2015/04/01 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月31日(火)…月末&年度末で慌ただしい中、H多先生のマンツーに出席しました。(笑)


今回は、同人展出品作品の原稿作りを始めました。


最近の怠け具合は前のブログでも述べてますが、ホントに何も手につかない状態で、同人展出品作品に関しても全くの手つかず状態です。

前日まで何をどう書こうか?全く思いつきません。
…と言うより、考えようともしなかった…。

ただ、今日のマンツーが先生にアドバイスいただける最後のチャンスなもんで、本日のお昼休みに、無い知恵を絞って考えましたよ。


そんな状態なものだから、教室では、書いても書いても全然ダメ。

そもそも、どんな作品にしたいか?!というイメージすら出来上がっていないもんですから、困ったもんです。

その上最近の練習不足と相まって、線質が全くダメだから、もう観れたもんじゃない。

H多先生にしましば口頭でアドバイスいただきながら、時間一杯書いたのですが、
原稿すら出来上がりませんでした。
いやはや…参りました。


…、間に合うのかなあ〜?!

もうギブアップしちゃいたい…。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月のH多マンツー 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる