書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 選抜作家展2015

<<   作成日時 : 2015/02/16 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月15日(日)…この日から『選抜作家展2015』の会期が始まり、早速会場に足を運びました。
(因みに私は出品していません。)

実は、初日は開場時間が午後1時30分からなのに、勘違いして一時間以上早く上野に到着。

どこかでお茶でもして時間をつぶそうとも思ったのですが、久しぶりに上野駅周辺を散策してみることにしました。

まずは駅ビルをぐるりと回り、それから上野公園周辺をふらふら歩きました。

話には聞いたことのある『上野大仏(ご尊顔のみ)』も初めて拝観しました。


なんだか散歩をしていると楽しくなってきちゃって、たっぷり歩きすぎてしまいました。

時間になり展覧会場である東京都美術館にたどり着いた時には疲労困憊。

肝心の作家展は、大雑把にざっくりと拝見することになってしまいました。
(会場でお会いしたM山さんに『えっ?もう帰るんですか?』と言われてしまったほどに、来てすぐに帰りました…(笑))

それでもケッコウ書友たちや先生方の作品はしっかり観ましたよ。

特に印象に残ったのはH多先生の作品かな?

他、良い作品多数あり。

会期は2月21日(土)までですので、ぜひ足をお運びください。
(入場無料です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選抜作家展2015 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる