書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 江島曜一書展

<<   作成日時 : 2014/11/28 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月24日(月)…お昼前に新宿のキョー○さん(書道用品店)へ行きました。

セールで紙が安くなっているということなので、少し買い置きしておこうと思いまして…。
最近、紙も高額になっているので、私のような貧乏人には厳しいかぎりだ!


新宿から少し足を延ばして、池袋へ。

向かったのは東京芸術劇場5Fのギャラリー2でこの日より会期を迎えた『江島曜一展』。

東京書作展で審査員をされていて、福岡でご活躍されている先生。

ご案内のハガキにもあったような、王鐸風の作品が魅力的。

作品に魅入っていると、江島先生の方からお声をかけてくださいました。

こちらからご挨拶しなくちゃいけないところ、失礼しました。

帰り際には、図録までいただいちゃいました。


私なんぞの為に……なんだか恐縮しちゃいます。

会期は2014年12月2日(火)まで。

東京書作展の会期も始まりましたし、池袋に行かれた際には是非足を運ばれることお勧めします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江島曜一書展 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる