書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回 書道 五月女紫映社中展

<<   作成日時 : 2014/11/26 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第13回 書道 五月女紫映社中展
会期…H26年11月23日(日)〜11月29日(土)
会場…東京交通会館ギャラリー(2階)<JR有楽町駅前>
主催…書道 五月女紫映
後援…産経新聞社 フジサンケイビジネスアイ


11月23日(日)…この日、三連休の真っただ中という方も少なくないと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は一応お店は開けつつも、ほとんど仕事せず、

午前中は洗濯。
午後からは、月葉会の課題を書いておりました。
(ちなみに課題は、『漢字かなまじり文(一)』の臨書です。もう一度基礎から漢字かなまじり文を勉強しよう!という企画です)

なんだかなんで夕方となり、お店を閉めて、向かったのが有楽町にある交通会館。

第13回 書道 五月女紫映社中展の会場です。

会場にはMさん、ISさんなど知った顔もお見受けできました。


前述したように、月葉会では今、『基礎的な漢字かなまじり文』を勉強しようとしているのですが、それにも大いに参考になるような作品を拝見出来て、とても勉強になりました。


帰り際に五月女先生にご挨拶すると、お土産(図録とお菓子)をいただいちゃいました。

なんだかかえって恐縮しますが、嬉しかったです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第13回 書道 五月女紫映社中展 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる