書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 書き初め誌上展へ出品完了

<<   作成日時 : 2014/11/21 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月20日(木)…今日は書き初め誌上展の出品締切日であり、夜に専門科の教室に訪れ、なんとか出品して来ました。


本来なら、締切日ぎりぎりに出品するんじゃなくて、余裕をもって臨みたいところなんだけど…、
気が付けばギリギリになっちゃったんだよね。(まあ、いつものことだけど…

<<出品前夜に何枚か書いてみた>>
画像


出品したのは、
○漢字作品
○漢字かなまじり作品
○仮名作品

…の3点。


実は、3点出品したのは十数年ぶりで、最近では漢字作品一点のみということがほとんど。

昨年は、仮名作品も出品したので2点出品。

今年も2点出品の予定でいたが、なんとなく仮名交じり作品も書いてみたくなったので、気まぐれに出品してみました。

はてさて、結果どうなることやら?!…。

とにかく出品できたことで一安心。

これで落ち着いて、月葉会の課題に取り組める〜〜♪

頑張ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書き初め誌上展へ出品完了 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる