書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の傾向として…

<<   作成日時 : 2014/10/24 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近の書作活動の傾向として、
@日ごろからコツコツとやらない。
Aそのため締め切り間近になって慌てて(集中して)作品を仕上げる。
B提出後にホッと一息つき、一気に気が抜ける。
C気が抜けた状態が続き、気が付けば次の締め切りが迫っている。
…Aから繰り返し…。


『締め切りに追われる!』…という悪いスパイラルに陥ってしまってます。

ここから抜け出るには、やはり日ごろからコツコツやるしかないんですよね。

それじゃあ、まずは来週の火曜日締切の競書・細楷を!

画像

虞世南の孔子廟堂碑の臨書。

やっぱりまだ書き慣れなくて、書き難い〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の傾向として… 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる