書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京書作展の作品、出品完了!

<<   作成日時 : 2014/10/10 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月9日(木)…朝起きて、昨夜書いた作品をじっくり観てみる。


『まあ、こんなもんかな?!』という納得と、
『書き直したい!もうちょっとなんとかしたい!』という衝動が、一瞬せめぎ合う。

勝ったのは『まあ、いいか?!』…という妥協??!


そんなワケで、これを出品することに決める。

「引首印に捺そうと思っていた印が、どこを探しても見つからず、他の印で間に合わせる」といったアクシデントがあったものの、落款印を捺し終わり作品完成。


夕方、配達の途中で事務局へ立ち寄り、作品を出品。

費用(賛助費・表装代・図録代)をお支払して、無事出品完了!!



ああ、やっぱり作品が完成しただけじゃなく、出品完了するとホッとするなあ〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京書作展の作品、出品完了! 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる