書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間が経つのが早すぎる

<<   作成日時 : 2014/09/08 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日に仮名基礎科の授業に出席して以来、あっという間に時間が過ぎる。
とにかく今、「やりたいこと・やらなくちゃいけないことが多々あり、気ばかりが焦ってしまい、何も進まない状態で時間だけがどんどん過ぎる」…という状態に陥ってしまった。


このブログを以前から観ていた方には「ああ、またか?!」とあきれられるかもしれない。

こんな時は、出来ることを一つ一つやっていくしかない…とわかっていても、なかなか大変である。

先週末には、V先生からご依頼の印を納品できた。
今年初めて東京書作展へ出品する生徒さんの印なので、早めに納品できてほっとした。

落款印の作成に重きを置くと、書道の作品制作が疎かになるので、
昨日は、濫觴の課題(漢字・まじり・創作楷書・半紙まじり)を作成。

次には、私自身の東京書作展出品作品を作成しなくてはいけないのだが、…これは、まったく進んでいない。

果たして間に合うのか??!



それぞれ納期や締め切りがあることなので、焦る気持ちもあるのだが、
とにかく、一歩づつ一歩づつ…やっていくしかない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間が経つのが早すぎる 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる