書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月葉会8月の月例会は暑気払い会

<<   作成日時 : 2014/08/28 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月25日(月)…月葉会の暑気払い会に出席!


昨日、「第9回大銀座ふるさとやまなし芸術祭」(以下やまなし展)が終了したばかりなので、なんだかその打ち上げをしているみたいだ。
話題も、自然と「やまなし展」の話題になる。

楽しく話をしていると、『月葉会の今後の学習課題』のことなど…まじめな話をするのがなんだか面倒くさくなってしまい、この話題については話を振らなかった。
もちろん、誰かからこの話題を振られれば、話しても良かったのだが…。

まあ、次の学習課題を決めるまでにはまだ時間があるので、次の月例会の時にでも話をしましょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月葉会8月の月例会は暑気払い会 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる