書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休

<<   作成日時 : 2014/07/22 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は、特に予定も無く、ごくごく平凡な休日を過ごしました。

7月20日(日)…午前中は撮り溜まっているTV番組(ドラマなど)を観ながらダラダラ過ごす。
洗濯をする。

昼食後、買い物へ。
まずは、新宿の書道用品店「キョー○」さんへ。

気に入っている小筆が半額とのことで、これは買っておかなければと!

それから、五反田の書道用品店「Nらや本舗」さんへ、頼んでいた半紙額装を受け取りに行く。

画像


「馬子にも衣装」と言うわけでもないが、私の落書きのような作品も、額に入ることで多少は観れるようになったかな??!

さて、他にいくつか寄りたいところもあったのだが、空模様が怪しく、大雨が降りそうだったので帰宅。

帰宅後、再び撮り溜まっているTV番組(ドラマなど)を観たり、ユーチューブで動画など観ながらダラダラと過ごす。



7月21日(月)…海の日!!…と言っても、海に行く予定は全くない。

実はもう一つ買いたいものがあり、買い物に出かける。

欲しいのはシューズ。

靴類は、滅多に購入しないので、いざ購入しようと思うと「どこに買いに行こうか??」「どんな靴を買おうか??」迷いに迷ってしまう。

昨日「Nらや本舗」さんを訪れた時に、たまたま目に留まった同ビル内にあるABC○ートさんへ行ってみることにした。

そして、たまたま目に留まったナイキのカジュアルシューズを購入。


帰宅後、しばし休憩。

それから、濫觴8月号課題の草稿など作っていると、あっという間に一日が終わる。

ああ、連休って時間が経つのがなんて早いんだろう!!…と思う。

それとも、私の時間の使い方が下手なのか??!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる