書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『今日も筆を持とう!』その12

<<   作成日時 : 2014/07/14 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月13日(日)…来週提出予定の課題で、まだ書いていないのは濫觴・創作楷書のみ。
そこで、午前中(10時ころ〜)書き始めた。

画像


得意分野だけあって、すぐに書きあげることが出来た。


まだ余力があるので、仮名基礎科の課題を書くことにした。

7月4日(金)の夜にも書いた課題だが、どうにもヘタクソで、納得できなかった。

昨日、条幅の課題を書いた時に、ちょっとタッチが良くなった気がしたので、今日は良く書けるんじゃあないかと期待して書き始めたのだが……、まあ、前回よりは多少マシになったかな??!といった感じ。

納得の出来!…とはいかないが、今日のところはこれで良しとしよう。

なにより、もう紙がなくなっちゃったよ

ああ、買い足さなくちゃ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『今日も筆を持とう!』その12 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる