書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『毎日、筆を持とう!運動』その5

<<   作成日時 : 2014/06/02 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月1日(日)…最近は日曜日もお店を開けていた。今日は急ぎの仕事もないので、一日お休みしようと決めていた。


書いたのは、<濫觴6月号漢字>
画像


数枚書いたうち、2枚だけ取り置く。

後日、もう一度この二点を見比べて、一点を提出する。

<濫觴6月号条幅まじり>も書く。
画像


それから、
<濫觴6月号創作楷書>も書く。

濫觴の漢字を書くのには、それなりに気力・体力が必要で、
最近では、日曜日の午前中に書くことが多い。
夜だと、なんだか疲れちゃって、イマイチ書く気が起きないからだ。


さて、「あれも書きたい」、「こういう勉強もしたい」…と言うものがいくつかあるが、まずは提出物を書き上げてしまってからでないと、なんだか落ち着いて取り組めない。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『毎日、筆を持とう!運動』その5 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる