書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 同人展へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2014/06/30 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月29日(日)…千代田線・乃木坂駅下車。地上へ出るとすぐそこにあるのが『国立新美術館』。
今、この美術館で会期中の同人展へ行ってきた。

まずは会場を一周。

その後、自分の作品の前に戻り、写真撮影。

画像


額の台の色が「ピンクだったら嫌だな〜」と思っていたら、ピンクだった。

これって色指定出来るんだっけ?!

今まで同人展出品作品に関してはあまり気にしてなかったんだけど、「さすがにこの作品にピンクは無いだろう!」と思い、思わず笑うしかない。


それはともかく、自分の作品をあらためて観てみた感想は…、
「出品時に思っていたほど酷くはないかも…」といったところ。

特に『淡墨で書くか、濃墨で書くか?』迷っていたのだが、濃墨にして正解だったかも。
当初は淡墨で書き上げるつもりでいたものを濃墨に変えたのだが、淡墨よりこちらの方が作品のイメージに合っていたように思う。

地味目な作品ではありますが、もともとは半切サイズに書くつもりでいたのを、同人展用にサイズアップしたので、まあ、それは致し方ない…。


来週もう一度来場して、じっくり作品鑑賞する予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同人展へ行ってきました。 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる