書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『毎日、筆を持とう!運動』その3

<<   作成日時 : 2014/05/31 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月30日(金)…三日目です。
なんとか習慣化して、「何か書かないと、落ち着いて眠れない」…くらいにならないかな〜と思っているのですが…(笑)


さて、『高野切三種』を書きました。
『写し書き』から『臨書』へ、そして今日は高野切練習用紙に書いてみました。
練習用紙と言っても、これがなかなか良い紙で、お値段もよい紙です。(笑)
だから、書くときにやや緊張しちゃうのは、私のような貧乏人にはショウガナイことなのかもしれません。


画像


書いていると、緊張のせいで、ドンドン指に力が入ってきます。
そうすると、なめらかな運筆が出来なくなって……


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『毎日、筆を持とう!運動』その3 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる