書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すべて提出!…ならず

<<   作成日時 : 2014/04/23 11:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月22日(火)…H多先生のマンツーに出席しました。
前記事で、「今月中に提出しなくちゃいけない作品はあと2点」と書いたとおり、この日に2点とも提出するつもりでいました。ところが…、


提出したのは競書の細楷のみ…。


同人展の作品は…出品できませんでした。

一応、日曜日に書いた数点を持参し、H多先生に観ていただき、その中から一点選んでいただいたのですが、

どうしても、作品の出来に納得できずに、『もうちょっと書いてみます』と先生に告げ、この日の出品は見合わせることにしたのでした。



H多先生曰く「もし大渓先生なら、こう仰ると思いますよ『そんな一週間で急激に上手くなるはずがない』…」

確かに、あと何枚か書いたところで、急に良い作品が出来るわけでもないと思います。

もし、劇的に変えたいのであれば、撰文を変更してゼロから作り直した方が、効果的ですが、
…まあ、それを今からする気力もないかなあ〜。


ああ、どうしよう?悩む!悩むよ〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すべて提出!…ならず 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる