書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 選抜作家展2014

<<   作成日時 : 2014/02/21 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月16日(日)…東京書作展・選抜作家展2014が開催されている東京都美術館へ行ってきました。


上野の杜にはまだ雪が多く残るも、美術館への歩行には特に問題なし。
前日には雪かきをされたんだろうな〜と思うと、苦労の跡がしのばれます。

私自身、今年はこの展覧会には出品していないのですが、先生方や多くの書友たちが出品されていて、楽しく拝見させていただいたと同時に、とても勉強になりました。

会場では、思いがけず、NN先生にお会い出来たり、NZさんにお会い出来たりして、「ああ、寒い中足を運んで良かったな〜」と思いました。


最近、良くないことが続いている(仕事が思うようにいかなかったり、パソコンが壊れたり、左肩に激痛がはしったり…)ので、良い気分転換になったような気がします。

そういえば、最近、日・祝に出歩いてないな〜。
やはり、たまには外に出ないといけませんね。


選抜作家展は本日(2月21日(金))が最終日。
もっと早い時期に宣戦できれば良かったですね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選抜作家展2014 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる