書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名札書きA

<<   作成日時 : 2014/02/01 12:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1月31日(金)…夜、組合の支部会に参加。
その時に、プロの筆耕師である○TOさんに、書いた名札をコピーしたものを観ていただきました。

私は、筆耕のノウハウを持っていないので、少しでもアドヴァイスがいただければ幸い!と思い、
厚かましくもお願いしました。
快く観ていただき、いくつかアドヴァイスもいただき大感謝です。

画像


注意点1
石川さんの『石』の第一画目のヨコ画が短いので、変な空間が出来てしまう。
しっかり長く書くと空間がしまる。

画像


石井さん『石』も同様。
どうも、私の書き癖のようですね。

ここは、後で書き足せば、なんとか誤魔化せるかな??!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名札書きA 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる