書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 同人新年会

<<   作成日時 : 2014/01/21 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月19日(日)…日本教育書道藝術院・同人新年会に行ってきました。
会場はANAインターコンチネンタルホテル東京で、午後一時からの開宴です。

実は、前夜にも新年会があり、お酒を飲めない私ですが、日本酒を少々いただいてしまったため、
今朝はなかなか瞼が開かず大変な思いをしました。(笑)

「少し歩こう」
と思い、日比谷線『六本木』からのんびり歩いて会場へ向かいました。
まあ、思ったより距離が無くて、10分ちょっとで到着してしまったので、あまり「歩いた」感じはしなかったのですが、それでも外の冷たい空気を吸って、多少目は覚めたかも。


さて、新年会は和やかな雰囲気で行われ、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

料理もおなかいっぱい食べました。(笑)

余興のビンゴゲームでは、3等(4等?)が、あたりラッキーでした。


ただ、同期くらいの人たち、以前は良く新年会でお会いしていた人達の出席が少なく、ちょっとさびしい思いもしました。

年々そうなっていくのかな〜?!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同人新年会 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる