書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初登校

<<   作成日時 : 2014/01/15 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月11日(土)…第38回書き初め誌上展の表彰式に出席すべく、学院へ。
これが、今年初めての登校である。


会場は本校3階の教室。

教室内は、出席者多数のため満員御礼!
もうちょっと広い会場で出来れば望ましいが、まあ、ショウガナイ。

今回、上位賞の受賞者には、見知った人たちが多い。
新年会を待たずに、「本年もよろしくお願いします」と新年ご挨拶をかわす。

表彰式では、受賞者一人一人に賞状が授与される。
賞状授与されるなんて、思えば久しぶりであり、賞状を受け取る際には、ちょっと身が引き締まる思いがした。

院長先生の話は、相変わらず…だったが、久しぶりにお会いできた方がいたり、名前は存じ上げていたが初めてお会い出来た方などいて、出席して良かったと思う。


終了後、AO木さん、金Dさん、M山さん達と、喫茶店へ。

何かの会終了後にお茶して帰る…なんていうのも久しぶり。

楽しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
表彰式お疲れ様でした。お茶ご一緒して頂きまして、有難うございました。
先輩方のお話はとても勉強になりました。
私ばかり質問攻めで申し訳ありません(笑)
大好きな先輩方とご一緒出来て、テンション上がりました。あっという間の楽しい一時有難うございました楓狽ィ話の機会を宜しくお願いします。
秘伝のタレM山
2014/01/15 13:06
こちらこそ、ありがとうございました。
以前は、ゼミや何かの式典が終わった後、必ずお茶して帰ったものですが、今はなかなかその機会もなく、久しぶりに楽しいひと時を過ごさせていただきました。
またお茶しましょうね。
景牙
2014/01/16 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
初登校 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる