書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月葉会・暑気払い会

<<   作成日時 : 2013/08/28 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月26日(月)…書道勉強会『月葉会』の暑気払い会を行いました。


御徒町の駅に集合。
「さて、今日はどこのお店に行こうか?!いつものお店?それとも新規開拓してみる?」と話していると、絶妙のタイミングで、飲み屋の青年に声をかけられる。
「お店お探しならうちはいかがですか?」

焼き鳥・焼きとん・串揚げなどの『串もの』のお店ということで、そこの店に入ることに。

二階のテーブル席に通されると、意外と静かで落ち着けるところでまあ良かったかな。


料理にやや不満もあったものの、
月葉会の仲間と、書道の話を肴にして、ワイワイやるのが楽しい。


秋はもうすぐそこまで来ているので、暑気払いにはやや機を逸しているが、
これから、東京書作展の作品制作もしなくちゃいけないので、今日の会をエネルギーに、もうひと頑張りしよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月葉会・暑気払い会 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる