書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 世はG・W突入なれど…

<<   作成日時 : 2013/04/27 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世はG・Wに突入しましたが、皆様いかがお過ごしのことでしょうか。


4月23日(火)…H多マンツー受講。

この日は、同人展出品作品の仕上げをするつもりでいたのですが、書いても書いても悩みが生じるばかり。

今回、今までにない作風にチャレンジしたくて、兎の筆を使ったのですが、なんだか全然良くない。

帰り間際になって、『これちょっと無理だな…』とギブアップ。

締め切りは一週間後。

はてさてどうなることやら…。



4月24日(水)…組合の支部長会に出席。 

次期から、新しい支部長にバトンタッチできるので、私はこれが最後の支部長会出席。

なんとか2年間つつがなく務めることができました。

あとは5月の支部会を開催して、次期支部長さんに引き継ぎをしするだけです。


この日、支部長会終了後に、新旧の支部長たちと理事さんたちとで懇親会をしました。

2年間お世話になった皆さんとお別れするのは、少々寂しくもあるのですが、ほっと一安心です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世はG・W突入なれど… 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる