書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS H24東京書作展出品作品

<<   作成日時 : 2012/12/04 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回の東京書作展にこんな作品を出品しました。

画像



一部の人にはすでにお話ししたのですが、自分としてはかなり思い入れのある作品となりました。

今年、当番審査員に選ばれてから、近年作品作りに力を入れていなかった自分自身を猛省し、
基本に立ち返ろうと、毎月の濫觴課題の出品を再開。
最近になって、やっと、「ちょっと感覚が戻ってきたかな?!」というところですが、まだまだ思うような線が引けません。
…ですが、それなりに一生懸命書いた作品で、今の自分にとってはベストを尽くしたかと思います。


あとは、選抜作家展への出品作の作成ですが…、これが全く何も考えていない状態です。

漢字作品にするか?!かな交じり作品にするかも決めかねています。

ああ、どうしよう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
審査お疲れ様でした。
(日)は会場でお会い出来て少しお話しが聞けて嬉しかったです。
凄く素敵な作品で毎日見に行きました。
あの作品が欲しい位です。本当に有り難うございましたm(__)m
秘伝のタレM山
2012/12/04 22:36
思えば、審査員になったことを最初に教えて下さったのがM山さんでしたね。
こちらこそ、ありがとうございました!
景牙
2012/12/05 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
H24東京書作展出品作品 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる