書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第34回 東京書作展 開催中!!

<<   作成日時 : 2012/11/29 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一番肝心な展覧会の告知をするのを忘れてました!
第34回東京書作展
会期…平成24年11月27日(火)〜12月2日(日)
会場…サンシャインシティ文化会館2階(池袋)
※一般の方は入場料500円必要です。
※私も出品しています。



11月27日(火)には、表彰式及び懇親会に出席。
これで当番審査員としてのお役目も無事終了で、ホッとしています。

懇親会終了後、AO木さん、Hロセさん、K所さん達と会場へ足を運び作品を観てきました。
閉館間際で、あまり時間が無かったので、最終日の日曜日に、もっとゆっくり観てこようと思っています。


さあ、あとは選抜作家展の作品を考えなくちゃ!!

これがまた一苦労です(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日、展覧会会場で作品拝見しました。素敵な作品でした!たまたまお近くにいらしたM山さんの解説を伺い、更に感慨深く拝見させていただきました。審査員、お疲れ様でした。
Reisin
2012/12/04 00:16
Reisinさん、こんにちは。
作品お褒めいただきありがとうございます!!
私も日曜日にM山さんにお会いしたので、すれ違いになったのようですね。
審査員は疲れました(笑)が、あっという間でした。
とても勉強になりました。
景牙
2012/12/05 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
第34回 東京書作展 開催中!! 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる