書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京書作展の審査会が終了しました。

<<   作成日時 : 2012/10/30 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月28日(日)から始まった東京書作展の審査会ですが、本日30日(火)に無事最終審査まで終了いたしました。
審査に参加された先生方!および事務局の皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして、受賞された方々はおめでとうございます。


私も初めての東京書作展の審査に、イササカ疲れました。

まあ、今週末は連休なので、ゆっくり休んで英気を養います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京書作展の審査、お疲れ様でした。
平日の昼間の開催だったので、
見に行くことはできませんでした。
ところで、この書作展は新人に優しいのでしょうか。
初出品でしたが入選をいただきました。

今までいくつかの書道展に足を運びましたが
鑑賞ポイントがイマイチ良く分からず
もったいないことをしているのではと考えてしまいます。

景牙様が気をつけて観ている点など
よかったら教えていただけると嬉しいです。
追伸:競書11月号の優秀作品に選ばれていましたね!
ほう
2012/11/05 21:51
ほうさん、入選おめでとうございます。
審査では、ただ単に作品を観て点数をつけていきます。誰が書いたか?はもとより、何回目の出品か?!なんてことは一切知らずに審査します。
したがって、「新人に優しい」ということはありませんので、作品が評価されたもの思ってください。
「鑑賞のポイント」ですか?!
…このコメント欄に書くのは大変なので、いづれまた…。

11月号のは、まぐれです…(汗)。

景牙
2012/11/06 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京書作展の審査会が終了しました。 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる