書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品の写真その2

<<   作成日時 : 2012/09/06 10:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

忘れていたSDカードから、もう一枚作品写真を貼付してみます。

画像



記憶が定かではないのですが、一昨年の東京書作展出品作品だったかと思います?!

この年、漢詩の小作品を多く練習をしていて、その流れで展覧会用のサイズに書いてみたのだったと思います。

同展覧会でSライさんも同じような形式の作品を出品していて、そちらの方が出来が良かったので、
『やられた〜』と思った記憶があります。(笑)


それにしても、最近ほとんど筆を持っていません。

先週末には、ペン習字通信講座の課題の清書としていたものの、

今週に入ってから、細楷を2枚ほど、ペロッと書いただけ…。(とほほ)

今週から、ウォーキングを再開させたのですが、
ウォーキングから帰ってから、そのまま何もせず就寝してしまいます。

しかも、朝ちょっと早起きしての『朝練』もサボっています。


上の作品を書いていたころを思い出して、練習しなくてはと思います…。

頑張りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作品の写真その2 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる