書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月号の濫觴出品!

<<   作成日時 : 2012/07/13 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月12日(木)…専門科の教室に寄って、濫觴課題を出品してきました。


せっかく教室に寄ったので、本来なら先生に一点選んでいただくところですが、選んでいただくほど沢山書いてないので、自分で選んできちゃいました。

印も捺してきたので、あとは提出するだけです。

これで3か月連続出品できました。

いつまで続くかわかりませんが、しばらく続けてみようと思っています。


「速報版」で先月分の成績を見ました。

結果はイマイチ…というか、そうそう上位に食い込めるはずもありません。

「よし、来月はもうちょっと頑張ってみるか?!」と思います。


さて、とっとと帰ろうと思い、先生にご挨拶すると、
「O川さんから預かり物があるよ!」と封筒を渡される。

O川さんには先日の同人会会場で写真を撮っていただいたのだが、
その写真を、ハガキにプリントして下さったようだ。

大感謝!
早速お礼状を書かなくては!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月号の濫觴出品! 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる