書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 濫觴の6月号課題を出品

<<   作成日時 : 2012/06/14 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月13日(水)…濫觴6月号の課題を出品するため専門科の教室へ行きました。
すると…教室は真っ暗で閉まっていました。


今日はマンツーをやっている…と、勝手に思い込んでいたんですね。

幸いにも、自分で一点選んできて、落款印を捺し、出品票も張り付けた状態で持参したので、
そのまま事務局へ出品してきました。

もしも、「H多先生に一点選んでもらおう!」と思っていたら、また明日にでも出直ししなくてはならないところでした。



とりあえず、出品完了に一安心。

来週はマンツーに出席予定。
それまでに新しい課題の原稿作りをしなくては!!

頑張ろう!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
濫觴の6月号課題を出品 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる