書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと落ち着いて…?!

<<   作成日時 : 2012/06/13 10:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9日・10日…地元のお祭り終了。
11日…なかなか行けなった眼科の検診に行けた。
12日…組合の支部総会を開催。無事終了いたしました。


やらなくてはいけないことを、一つ一つこなしている…そんな感じの今日この頃です。

特に、『支部総会』は、私が支部長をしているため終了して一安心です。
(…とは言え、私は大した仕事はしてませんけどね…。)


さて、本日13日は何をするか?!

予定としては、濫觴(書道競書誌の課題)を出品してこようかなと思っています。
もちろん、夕方の仕事の具合によっては行けないこともありますが…。


濫觴の課題…明らかに練習不足ではありますが、『継続して出品する』ことを一つの目標にしておりますので、まずは出品すること!

がんばろう!

濫觴を出品し終えれば、時間的にも精神的にも少し余裕が持てそう?!

そうしたら、ちょっと落ち着いて、久しぶりに写経をするなり、千字文の臨書をするなり、してみたい。

(希望)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと落ち着いて…?! 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる