書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本教育書道藝術院の院内展

<<   作成日時 : 2012/04/13 10:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月8日(日)…目黒川沿いの桜をチラリと眺めた後、一路銀座へ向かいました。
『第36回 日本教育書道藝術院書作展』を観に行くためです。


私がこの展覧会に出品したのが、今から十数年前。
その後、なるべく毎年、この展覧会に足を運び作品を観ています。

出品者のほとんどが、初めて大作に挑戦した方たちばかりですので、
技術的にはまだまだなのでしょうが、「少しでも良い作品を書き上げたい!」という意気込みを、作品から感じます。

だから、あまりに熱心に作品一点一点を観ていると、その「気」にあてられてしまいます…。(笑)


一通り作品を観て回り、会場にいらしたTommy先生にご挨拶して、帰りました。


さて、今度は自分が同人展出品作を作る番です。

後輩たちの作品から少し気をいただいて、頑張りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本教育書道藝術院の院内展 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる