書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月葉会・今月はお食事会

<<   作成日時 : 2012/03/31 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月26日(月)…例年なら3月の月葉会の月例会はお休みなんだけど、今回は集まって飯でも食いましょうか?!ということになった。


そもそも3月をお休みにしていたのは、年度末で仕事が忙しかったり、同人展の出品作品制作などで、各々が慌ただしかったりするので、まあ月葉会の勉強会はお休みにしちゃいましょう…というものでした。


たまには勉強会無しで食事だけでも良いんじゃない?!
と思うも、よくよく考えれば12月に忘年会をやっっている。(笑)

まあ、遅い新年会?! ということで…(笑)


場所は例によって学院近くの居酒屋さん。

当初、「鍋でもつつこうか?!」なんて思っていたが、
なんだか今日は暖かく、『鍋』と言う気分でもない。

結局、サラダや激辛の鶏唐揚げ、など適当に料理を注文。
プラス¥980で飲み放題にしてもらう。

乾杯〜!

とりあえず、英気をを養って、新年度を迎えましょう。

さて、この機に、
東京書作展の当番審査員に選ばれた私は、月葉会メンバーのAO木さんに、審査のこと等いろいろ聞こうと思っていた。
でも、私の勘違いでAO木さんはまだやったことないんだって。!

AO木さんは昨年同人展の当番審査員だったので、どうやらそれと勘違いしたようだ。

審査は楽しみでもあるが、初めてのことゆえ相応の不安もある。

まあ、『やる!』と返事てしまったのだから、もうやるしかない!。

頑張ろう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月葉会・今月はお食事会 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる