書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 競書の細楷と濫觴の半紙まじり

<<   作成日時 : 2012/01/15 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月14日(土)…『競書の細楷と濫觴の半紙まじり』の一月号の課題をを書き上げ、事務局へ郵送しまし。


じつは、昨年12月の課題は、うっかり提出しそびれてしまいました。

課題は書き上げてはいたんだけどね…。

直接教室に持って行って、先生に一点選んでもらおうと思っていたら、年末の慌ただしさにかまけて、行きそびれてしまいました。

『書道楽的今年の抱負』にもあげたけど、
今年の目標は『毎月提出すること!』

だから、いきなり1月号から、うっかり忘れるわけにはいかない!

早めに郵送して、一安心です。


そういえば、今日は書き初め誌上展の表彰式。

出席しようかどうか迷っていたのですが、都合がつかず、今回は欠席です。

受賞された皆さん! おめでとうございました!

私は優秀賞でした。今年は上位賞を目指して頑張ります。
みなさん、お互いにに頑張りましょうね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競書の細楷と濫觴の半紙まじり 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる