書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『墨娯書道会展2011』へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2011/12/24 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『墨娯書道会展2011』
会期…2011年12月21日(水)〜25日(日)
    10:00〜18:00(最終日は16:00まで)
会場…横浜市栄区民文化センター リリス
    JR根岸線 本郷台駅下車 徒歩5分



12月23日(金「天皇誕生日」)
『墨娯書道会展2011』に行ってきました〜。

書家・こばやし鷺游さんの主催する書道教室の生徒さんたちの書道作品展です。


子供たちの元気な作品や、インテリアとして部屋に飾るのに丁度良いサイズの作品がずらりと展示されてます。

大規模展覧会とは違うほのぼの感漂う展覧会ですが、作品の質も年々上質になってきていて、
私もとても良い刺激を受けます。


今回会場には
国産硯の主要生産地、宮城県石巻市雄勝町への応援チャリティーコーナーも併設され、

私も一口応援させていただいたら、生徒さん手作りの栞とハガキをいただいちゃいました。



私の書友たちにも宣伝して、一度観に来てほしい展覧会です。(都心からだとちょっと遠いのが難?!)

12月25日まで開催。お近くの方は是非足をお運びください!。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『墨娯書道会展2011』へ行ってきました。 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる