書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本書道アカデミー展へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2011/11/28 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月27日(日)…午前中、撮り溜めるてあるテレビドラマを観手過ごす。
午後、有楽町で開催中の日本書道アカデミー展(初日)にお邪魔する。

入り口で記帳する際、今展出品しているSさん、Mさんのお顔を拝見する。
久しぶりでお目にかかるが、元気で勉強されてるようで、なんだかうれしい。


ゆっくり作品を観る間も無く、五月女先生にお声をかけていただき、たまたま来ていた、I りんさん、Sさんらと一緒にお茶をいただく。

Sさんとは随分と久しぶりで、おそらく最後にお見かけしたのが10年以上前のことと思う。

昔話に花を咲かせていると、あっという間に時間が過ぎ、長居してしまった。

その後、作品をじっくり拝見し、会場を後にする。

先生もますますお元気そうで、作品も素晴らしく良かった。



さて、その後、五反田まで足を延ばし、書道用品店”Nらや”さんへ寄る。

会員の期限が今月いっぱいで切れるため、継続の手続きをし、
墨液・小筆・紙など購入。

帰宅後、少しは練習しようかとも思ったが、なんだか疲れちゃったので、そのままゴロゴロ過ごす。


来週の日曜日は『東京書作展』を観に行く。
みんながどんな作品を書いたのか?!観に行くのが楽しみだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本書道アカデミー展へ行ってきました。 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる