書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体育の日…運動せず

<<   作成日時 : 2011/10/12 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月8日(土)…夕方、組合の支部会。
なんとか無事終了。
支部会後、いつものように居酒屋「庄○」へ。


帰宅後、書作展の作品制作しようと思っていたが、なんだか疲れちゃったので早めの就寝。


10月9日(日)…午前中は、洗濯したり雑用したり。

午後からは、ご注文の落款印制作。
夏の暑い時期から取り組んだこの印の作成も、いよいよ大詰め!!
もうちょっとで出来上がる!と思うと、一層気合が入る!

結局、夜10時頃まで続ける。

この日も、書作展の作品制作はお預け…。 明日頑張る!


10月10日(月)…体育の日。
だけど、特になにも運動することなく、店を開ける。 印を彫る。

夕方、切りの良いところで仕事をやめ、店を閉める。

東京書作展の作品制作をする。

練習不足につき、思うように書けない。
そればかりか、墨色が決まらない。

墨を換え・紙を換え…いろいろ試していると、もう夜中になる。

諦めて就寝。



落款印の作成、東京書作展出品作品、ともに大詰め!
今週中にはどちらも完成予定!!

完成したら、ゆっくり休みたい。
映画でも観にいこうかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体育の日…運動せず 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる