書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 専門科の教室へ

<<   作成日時 : 2011/08/05 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月4日(木)…専門科の授業終了時間に専門科の教室に到着。


今日教室へ来たのは受講するためではなく、幾つかの用事があって来ました。


○S舟さんから紙をいただいき、それをH多先生が預かって下さったとのことで、その紙を受け取りに。

○Sパさんに注文いただいたゴム印をお届けするため。

○細楷のプリントをいただきに

○前回の宿題を提出に

(宿題は、昨夜も悪戦苦闘して、なんとか書き上げました。一昨日よりも多少はマシになったと思います)


それらの用事を無事完了し、帰宅。


帰宅後、ちょっとペン字練習でもしようかと思ったんだけど、疲れちゃったので今日はお休み。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
専門科の教室へ 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる